2014年6月28日土曜日

土曜授業日

 昨年から始まった学期に1回の土曜授業日。(月曜日が休みになりません。) 今年度は今日がスタートです。
 今回は,1~4年までが図工。5年が書写。6年は保健で生活習慣病でした。心配していたお天気もほとんど雨もふらなかったので,大勢の方が参観に来てくださいました。 教室に入り,子どもたちの側にいってくださっている方も多くいました。参観ありがとうございました。

 教育講演会は,昔話の魅力をたっぷりと知ることができました。大人になってから,こんなに昔話を聞いたことはありませんでした。「中学校の参観日と同じ日なので,参加できないんです。」という声も聞こえてきました。そういったご意見も学校やPTAまでお寄せください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿