2014年7月7日月曜日

学級懇談

 今日は1学期末の学級懇談でした。
 子どもたちが登校し終わる頃から,かなり強い雨になりました。
中山地区は,大雨が降ると道路が水に浸かってしまう場所があります。昨年は,何度か通学路を通ることができなくなりました。今回の大型台風で,被害が出ないようにと願っています。
 ぜひ,ご家庭でも台風などの災害時に,どのような行動をするのかを話し合ってみてください。

 本日は,足下の悪い中,懇談に参加してくださり,ありがとうございました。1学期,残り登校日数は9日になりました。しっかりまとめをして,夏休みに向かいたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿