2014年7月19日土曜日

1学期終了

 

 7月18日(金)は終業式でした。
 まず,5・6年生の各クラスの代表の子どもたちが,1学期の思い出や頑張ったことを発表しました。さすがクラス代表,立派な態度で,しっかりと発表していました。
 次は,校長先生のお話です。いろいろな質問をされていました。
「給食をしっかり食べた人?」
「勉強を頑張った人?」など
 さらに,1学期の様々な場面のムービーを作られていました。始業式,入学式,運動会,様々な授業の場面など。約200枚の写真を使っていたそうです。

 いよいよ夏休みです。
 それぞれのご家庭で充実した夏休み。今年の夏休みにはこんなことを頑張ったよ,と言えるようになるといいですね。
 9月1日に元気な顔で会えるのを楽しみにしています。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿