2014年10月31日金曜日

一宮高校社会貢献事業

一宮高校の1年生が120名,中山小学校に来てくれました。お昼休みには,走り回って遊んでくれました。5時間目,それぞれのクラスに分かれて,まずは自己紹介。クイズやマジックなどがあり,楽しんできました。かなり練習してきたようです。そして,勉強を手伝ってもらいました。たくさんの高校生がいるので,わからないことをすぐに聞くことができました。また,学習発表会の練習をきいてもらったり,運動場の体育では『オニゴッコ』のオニをしてもらったりしました。6時間目は,クラブ。高校生の技をたくさん見せてもらいました。 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿