2014年10月21日火曜日

友愛セール

 PTA事業部さんが中心になり,準備から当日の運営,片付けまで行ってくださいました。今日の天気予報は雨でしたが,一滴の雨も降りませんでした。事業部さんの皆さんの熱気が雨雲を吹き飛ばしてくれたのでしょう。
 楽しみにしてくださった方が大勢いらしてくださいました。一番人気は制服や体操服のリサイクル。次が食品コーナーでした。格安の品はすぐに売れてしまいました。後半は半額スタートです。こちらもなかなかの人気でした。
  
 
売り上げは,子どもたちのために使います。お昼ご飯も食べずに頑張ってくださった役員の皆様,ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿