2014年11月15日土曜日

学習発表会

 









いい天気になりました。朝から大勢の方が見に来てくださり,ありがとうございました。
 1,3,5年生は教室発表。2,4,6年生は体育館発表。どの子も真剣に演技・演奏をしていました。特に小学校生活最後の発表になる6年生の演奏・合唱は見事でした。さすが,中山小学校の最高学年です。大きく成長したお子さんを見ながら,涙を流されていた方もおられました。いろいろな思いがあふれたのでしょう。
 保護者の方には,最後の片付けを手伝っていただき,本当に助かりました。ありがとうございました。
 子どもたちと今日の学習発表会の話をたくさんしてあげてください。 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿