2014年11月21日金曜日

OKAYAMA市民体操

 PTA連絡メールでお知らせがありましたように,11月24日(月)10:00から健康市民おかやまが中山小学校で行われます。この会は,中山中学校区の4小学校を1年ごとに回っているものです。今年のオープニングは,OKAYAMA市民体操です。中山保育園や幼稚園ではかなり踊っていると聞いています。
 中山小学校でも今朝は教室で,お昼休みに体育館で踊ってみました。とてもノリのよい曲で,楽しそうにかけ声をそろえて踊りました。
 


24日は,9:40くらいから練習をして,10:00の本番を迎えようと思います。お忙しいとは思いますが,ご都合が付くようでしたら,参加していただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿