2014年12月12日金曜日

図書委員会集会

 朝から全校の子どもたちが体育館に集まりました。体育館は電気を消し,暗幕を引いているので真っ暗です。子どもたちは,それだけでかなりテンションが上がっていました。
 今日は,図書委員の子どもたちが『ブラックライトシアター』をしてくれました。絵に蛍光塗料を塗り,特殊な光を当てると,絵が光ります。
 司会の子どもの「これから始めます。」でシーンとなりました。体育館に絵が浮かび上がると,すごいなあ,でした。今日は『まっくろマリノ』というお話です。
 静かに,楽しみながら観ることができました。図書委員の皆さん,ありがとう。中山小のみんなが喜んでいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿