2015年3月17日火曜日

最後の給食

 今日が小学校生活最後の給食になった6年生。いよいよ卒業式が近付いてきたんだなあ,と感じているのではないかと思います。
 明日は,午前中で下校です。おいしく,愛情をもって給食を作ってくださった方など,いろいろお世話になった方がいることと思います。そうしたことを一番考えることができるのが,卒業前のような気がします。明日は,登校班で歩く最後の日です。いつもより少し丁寧に挨拶ができると,お互いに嬉しいですね。「明日が卒業です。ありがとうございました。」と言えたら最高ですね。
 元気に気持ちよく卒業するために,明日を過ごしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿