2015年3月25日水曜日

修了式

 平成26年度が終了しました。
 退任式に続いて,修了式が始まりました。
 まず,1・2年生のクラス代表が3学期の思い出を発表しました。発表会や挨拶をがんばったことなど,堂々と発表することができました。
 次に,学年代表へ通知表を渡しました。
 校長先生の話のキーワードは「成長」です。1年間のがんばりを褒めてくださいました。最後は,それぞれの学年ごとの返事の声「はい」を聞きました。これは,1学期の始業式にもしたことです。この返事の大きさも成長です。
 明日からは春休みです。4月7日の始業式に元気に会いましょう。

 ほぼ毎日更新の今日の出来事を読んでくださり,ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿