2015年5月22日金曜日

いよいよです

 日曜日はいよいよ運動会です。(絶対にやるぞ,と思っています。)
 今日は,最後の練習になりました。これまで何度もれんしゅうしてきた踊りや組体操ですが,本番で最高の演技ができるよう,力を振り絞って演技しました。きっと本番では,今日の演技を超える最高の出来になると思います。
 心配なのはお天気です。何度も天気予報を見ています。日曜日,何とか天気がよくなりますように!
 運動会に来ていただく際に,いろいろ気を付けていただくことを配付しています。ぜひもう一度お読みいただき,子どもたちの演技を楽しんでいただきたいと思っています。
 
  
 

0 件のコメント:

コメントを投稿