2015年6月27日土曜日

土曜参観日

 年に3回ある土曜参観日でした。正門前には端までぎっしりと自転車が並んでいました。大勢の方が参観に来てくださりありがとうございました。子どもたちの頑張っている姿を見ていただけたのではないかと思います。
 参観後は,PTA講演会でした。『悩む親から考える親へ』というタイトルで藤井弥生先生に話をしていただきました。発達障害についてのお話をしていただき,子育ての悩みをしっかり考え,自分で行動することができるようにしたい,とお話を聞きながら考えることができました。今日から,実行したい,と思えるようなことがたくさんありました。今回は150名を超える参加者がありました。こちらへも大勢の方が聞きに来てくださり,ありがとうございました。
 7月6日には,ケータイ・スマホの講演会(9:50~)があります。ぜひこちらへもご参加ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿