2015年7月16日木曜日

終業式?

 予定では,明日17日が終業式です。台風が近付いてきたため,今日,テレビ放送で終業式をしました。5・6年生の代表が1学期の思い出を話しました。運動会,勉強,委員会,水泳など心に残ったことがたくさんあったようです。どれも自分が頑張った,という気持ちがあるから思い出になったのだと思います。みんな立派な発表でした。
 校長先生のお話の中に,『やればできる』という言葉がありました。夏休み,なにかにチャレンジしてみてください。きっと自分の中に『やったな』という大きな思い出を作ることができると思います。最後は中山小学校の大事な言葉『自分の命は自分で守る』で締めくくりました。

 明日は,午前7時に暴風警報が発令されていたら,臨時休業になります。発令されていない場合には,通常通り登校です。下校は11時の予定です。
 登校の際,通学路が安全ではない,通行できないなどの理由がある場合には,学校に連絡してください。
  

0 件のコメント:

コメントを投稿