2016年2月4日木曜日

入学説明会

 4月から中山小学校に入学する子どもたちは,90名くらいになりそうです。今日は,入学説明会です。校長先生の話には,いつも小道具が出てきます。今回の話の中には風車が出てきました。見るだけでも楽しく,入学に向けて,気を付けていただきたいことなどのお話でした。今の1年生担任からは,持ち物や用意するものの話がありました。最後に入学式についての話などを聞いていただき,物品販売に移りました。
 寒い時期の説明会でしたが,最後まで熱心に聞いていただき感謝しています。入学式まで約2ヶ月,元気に入学してくれるのを待っていますよ。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿