2016年9月15日木曜日

どのお店にもたくさんのお客さんが
きています。

今日は
中山まつりがありました。               

4年生以上の学級 
PTA 学生ボランティアが
お店を出しました。

お客さんが楽しんだり,
喜んだりしてもらえるよう
いたるところに
様々な工夫や努力が
なされていました。
長机や・・・・

学校に
歓声や笑顔のあふれる
1日となりました。

お店を出店した
上学年の児童のみなさん
各団体のみなさま
ありがとうございました。

また
保護者・地域・団体・・・
本立てをうまく活用しています。
たくさんの方に来ていただきました。
ありがとうございました。

そして
お手伝いしてくださった 
PTAのみなさま
ありがとうございました。


ルールを優しく説明しています。






中庭からよく見えます
学生ボランティアも
お店を出してくださいました
PTAや・・・







0 件のコメント:

コメントを投稿