2016年11月12日土曜日

今日は学習発表会でした。
朝早くから ご家族の方 地域の方
たくさん お越しいただきました。
ありがとうございます。

子どもたちも たくさんのお客さんを前にし,
日頃の成果を発揮しようと
真剣に取り組みました。

今日の発表はどの学年・学級もすばらしかったですが
子どもたちは 今日のこの一瞬に向けて
何度も練習や準備を積み上げてきました。
その見えない努力にこそ 拍手を贈ります。

6年生

2年生
1年生











                     
3年生
4年生








 
保護者のみなさまも進んで
片付けを手伝ってくださいました。
ありごとうございます。
5年生

0 件のコメント:

コメントを投稿