2015年2月27日金曜日

ファジアーノがやってきた

 岡山県体育協会のトップアスリート派遣授業に応募したら当選し,ファジアーノのコーチが来てくださいました。選手は,シーズン直前なので,来られなかったそうです。
 6年生がサッカーを教えていただきました。サッカーを習っている子が特に張り切っていたようにみえました。最初は,みんなで手を繋いで走りました。ドリブル練習では,コーチは足に吸い付いているように見えました。やはりすごい技術でした。
 コーチが,「中山の子どもたちは運動能力が高いですね。」と言われていました。将来のプロサッカー選手がいるかもしれないですね。 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿