2015年2月26日木曜日

6年生を送る会

 3月19日の卒業式まで,6年生の登校日数が残り15日になりました。今日は,これまでお世話になった6年生にお礼をするための会です。
 
 

 1年生は歌。2年生は思い出の写真を少しずつ見せていきました。3年生は妖怪ウォッチの踊りとリコーダー。4年生もしっかり踊っていました。どの学年も出し物の最後には,「ご卒業おめでとうございます。」「中学校でもがんばってください。」とメッセージを送っていました。そして,なんと言っても5年生。送る会の準備から運営,片付けまで一生懸命にしてくれました。立派な最上級生になれそうですね。
 6年生は,在校生の出し物を笑顔で見ていました。思い出の映像が流れた場面では,小さかった頃のことを思い出していたのでしょう。中山小の6年生を送る会,とてもいい雰囲気の会でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿