2015年5月26日火曜日

山陽新聞

 日曜日の運動会では,子どもたちがとてもよく頑張っていました。きっと子どもたちは家に帰ったら疲れてぐったりしていたことでしょう。ですが,おうちの方からたくさんの褒め言葉をもらったのではないかと思います。それを聞くと,またがんばろう,と思ったことでしょう。
 今日26日の山陽新聞に,中山小学校の運動会が載りました。この日曜日は,岡山市内のたくさんの学校で運動会がありました。その中から創立140周年を迎えた中山小の取材に来てくださいました。
 29日には140周年記念の航空写真を撮影します。当日10:00~11:00の間,学校に来ていないと写真に写りません。撮り直しもできないので,ぜひ元気に登校してきてほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿