2015年5月28日木曜日

ローラー滑り台

 中山小学校の運動場で人気のあったローラー滑り台,老朽化して危険になり,修理ができない状態になりました。これまで多くの子どもが楽しく遊んできましたが,今日,撤去になりました。
 この後は,新しい滑り台を作ってもらうことになっています。今までよりはかなり低い物になりますが,また,子どもたちにしっかり遊んでもらいたいと思います。

 今日は,プール掃除もありました。5・6年生が一生懸命に掃除をしてくれたので,今年もきれいなプールで泳げそうです。掃除の前に,水を抜いたプールで,3年生がヤゴとりをしました。トンボになるのが楽しみですね。 

0 件のコメント:

コメントを投稿