2015年6月3日水曜日

プール開き

 登校時間には,雨が上がり,なんとかプール開きができるのかなぁ,と思っていました。
 まず初めは3年生。少し曇っていましたが,プール開きをしました。3時間目に入るのは2年生。かなり空が暗くなり,いつ雨が落ちてきてもおかしくない天気になりました。プールサイドに並び,いよいよシャワーです。子どもたちからは,「地獄のシャワーじゃ」の声が出ていました。まずは,しっかり体を洗ってから,プールに入ります。
 みんながシャワーをあびたら,急に大粒の雨。残念ながら,今日のプール開きは,プールに入らないプール開きになりました。
 今年の目標は何でしょう。おうちでも水泳の話ができるといいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿