2016年1月7日木曜日

引っ越し

 2学期から過ごしてきたプレハブ校舎から南館へ戻ってきました。
 1・2年生も朝から自分の机やイスを運びました。重かったのですが,頑張っていました。3時間目は,6年生の出番です。教室に残っていた重いオルガンやロッカーなどを運んでくれました。その間,1・2年生は授業をしていたので,6年生がしてくれていること姿をしっかり見たことと思います。もう,耐震化工事はないと思いますが,きっと他のことで誰かの役に立つことをしてくれるのではないかと思います。
 頑張った6年生,立派でした。

 新しくなった教室の入り口,参観日にはぜひご覧になってください。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿